アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日に何をしようか悩んでいます。

まだ少し先ですが、9月で結婚2年目を迎えます。

去年は挙式をあげた所で食事をしたのですが、今年は何をしようか思いつきません(>_<)

大阪辺りで考えているのですが、
レストランやホテルで食事をするか、どこかホテルに一泊するか...

何か良い案があれば教えて頂けると嬉しいです。
また大阪でここのホテル良いよ!とかレストランおいしいよ!とかもあれば、教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。

既婚者です。

結婚記念のイベントですが、昨年と同じ「挙式したところで食事」で
良いのではないでしょうか?
我が家の場合、お腹が大きくなっていたり、既に生まれて
珍しそうにお部屋の中を動き回ったりして、同じ場所でもそれなりの変化がありました。
また、同じ場所ゆえに「〇年前の今日、ここで食事会をしたんだね」とか
「結婚式当日は~だったね。」なんて思い出話も出ます。
家族構成も変わったので、時の流れも感じます。

その場所で挙式したのをきっかけに、お得意様になってさし上げれば?
個室がある場所だと、今後お子様がいらした時のお祝い事の食事会も
頼みやすくなりますよ。

以上、参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは子供はまだなのですが、同じ場所でもいいかも知れませんね。
ちょっとだけ特別感が欲しかったのですが、体験談を交えたアドバイス、参考になりました。ありがとうございました(*´∀`*)

友人は、毎年思い出の場所でディナーしているようなので、

質問者さんも思い出深い場所に行ってみるのも良いかもしれないです(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

思い出深い場所...そうですね、記念にもなりますし、思い出話にも花がさきそうです。ありがとうございました(*´∀`*)

別に去年と同じでも問題無いと思いますけどね。

知らない人から教わった所って私は大事なパートナーを連れて行くという意味においては無価値だと思うんです。
それこそ安酒場でもいい自分で足を使って相手が喜ぶ事だけを考えて探すべきです。
そうでなければ無価値です。

私はその考えに基づいて行動し15回以上妻を楽しませてますよ。
あ、結婚記念日だけじゃ無いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私としては、旦那を連れて行くというよりは、旦那に自分が行きたい所に連れってもらうという感覚の方が近いのですが...。毎年奥様のことを考え、ご自分で計画なさるなんて素敵ですね。奥様が羨ましいです(*´∀`*)