プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中なのですが、朝から下痢が続いているのですが医者へ行こうと思うのですが内科でいいのか産婦人科へ行ったほうがいいのか詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

妊娠中に下痢や便秘で悩む方は多いそうです。

ホルモンバランスの乱れや食事量の変動などにより多少は仕方ないものなのであまり気にしないでいいようですが、受診されるならまずは産婦人科がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ていたら落ち着いたので今日妊婦健診だったので病院行ってきました。大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 17:17

その後おかげんいかがですか?


妊娠中は出すお薬も違うので、今後も何かあればとりあえず産婦人科に行くことをお勧めします。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず寝ていたら落ち着いたので今日ちょうど今日妊婦健診だったので行ってきました。

お礼日時:2016/06/30 17:15

妊娠中は産婦人科を受診しておく方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ていたら落ち着いたので今日ちょうど妊婦健診だったので行ってきました。大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!