プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子が、マイペースです。自分でもマイペースじゃないと嫌っていっています。
ラインの返信とかもいつもマイペースです。
そういう人にこちらから、ひつこくはないけど、いつもラインおくったりしてます。こっちはすぐ返信したりしてます。
すぐ返信したり、こちらこらおくったりすると相手からすれば、急かされてたり、自分がボール持ってる状況になります。
たまには、ボールをすぐにかえさなかったり、別に返さなかったりしたほうが、相手が自分のペースを感じられるん、じゃないかと思っています。
コンスタントにいつもアプローチしてたら、相手もなんか、ちょっと付き合いで返してるような感じだったので、相手のペース考えてリズム変えてみるのが、今の相手にとってはいいのかとおもうのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

私もマイペースなので、LINEの返信は遅れたりします。

でも自分をマイペースだと謳っている人は他人のペースで急かされているとは思わないので、気にしないほうがいいと思います。
    • 0

マイペースな彼女と律儀なあなた。

無理して同じペースに合わせなくても、お互いのリズムを尊重すれば良いのでは? 

凸凹なようで、実はこれが一番すわり心地がよいポジションかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄な駆け引きはやめよっかな。
相手が気が向いてれんらくしてくれるときは、すぐ返してやりとりしたほうが楽しいかも。

執着しないで、適当に。

• 0