この人頭いいなと思ったエピソード

職場の他県に転勤した男性のことが好きです。
彼とは仲良くなった頃に転勤が決まり、連絡先を交換し転勤直前に初めて2人で出かけました。その時離れる寂しさのあまりキスをしてしまいました。

その後彼のことが頭から離れなくなり、一時的な寂しさではなく、好きなんだと感じるようになりました。
なので、来月休みが合えば彼に会いに行き、どこか遊びに行こうと約束をしました。
彼のことはすごく好きです。ですが、転勤前に一緒に出かけた際、普段の人見知りなイメージとは違う積極的というか、少し体目的かな?と感じる行動がありました。

前キスしてしまった時点で彼は私が会いに行くとなるとそういうのも期待していると思います。
私としてはお互いのことをあまり知らないままなので、彼のことをもっと知りたくて会い行きます。
なので二回目でそういう関係になりたいとは思いません。
正直わざわざ新幹線で会いに来たのにさせてくれないのは往生際が悪いというか。
けど彼のことが好きでもっと知りたいので、会いたいです。すぐに体を許して自分が傷つくのは怖いです。
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 断る際の言葉はなんと言ったら相手を不快にさせませんでしょうか?

      補足日時:2016/06/29 12:12

A 回答 (4件)

No.2です。

彼を好きな気持ち、もっとお互いの事を知ってからでないとそういう行為はしたくない…ってはっきりあなたの気持ちを伝えてみて、それでも強引にしようとする、拒んだら不機嫌になる、不快に感じる…なんて男は、そこでもう無しなんじゃないかなぁ。
今度彼に会った時、全てがわかるね、どんな人なのか、この先も大事にしてもらえるか。
楽しいデートになるといいですね♪
    • good
    • 1

止めて、満月の日には私はキスしてはダメとおばあちゃんの遺言で言われてるから、と

    • good
    • 0

わざわざ彼に会いに行く=体の関係になってもOK…と思われてますね。


まだ付き合ってないし、あなたが納得出来ないのであれば、絶対に自分を安売りしてはダメですよ!
ちゃんと彼に自分の気持ちを伝え、彼にもあなたとお付き合いする気持ちがあるかどうか確認して、先に進むのはそれからでも遅くないと思います。
でも、久しぶりに好きな人に会って、その場の雰囲気~流れでそのまま…なんて事になっても、それはいい大人どおし自己責任ですよ。
この先付き合うにしても、初めから遠距離だってわかってるんだから、あんまり会えない、寂しいっていうのは覚悟が必要ですね。
    • good
    • 1

嫌なら拒否


そして、話し合いをもっと続ければいいだけですが?
ごくごく普通の事です。
距離なんか関係ありませんよ(そりゃお金はかかりますが(^_^;)

男が女性と浮きあうのは、Hが目的100%です、そこはお忘れなく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報