アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にふざけて学校で

既読無視してみろよwwwww
絶対家に帰ったらどうせLINEしてくるんだろ?俺にはわかるぜ

と言われました

わたしもふざけて

絶対既読無視してやる!もう返さない!

と、その場で既読無視して
11月から続いてきたLINEをやめてしまいました

これは今日の出来事なんですけど
家に帰ってからつまらないです
携帯に用がなくなりました
さらに、勉強にもやる気が出ません

勉強のやる気はまあ徐々に出るとして
今から大学受験もあるので
LINEとか恋だとかやめようと思ってました

多少後悔は残りますが
これでいいと思ってます。
いいですよね・・・。

この前の質問で
皆様が折角恋叶うと言ってくださったのに
こういう形で終わるのは申し訳ないです。すみません

A 回答 (3件)

好きな人には素直になる事が一番ですよ。


意地を張りたくなる気持ちも分かりますが、素直な子ほどかわいいと思われるはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/30 13:01

勉強も恋も一緒にあるから頑張れるんだと。



明日謝って、「意地はってた。またラインしよ。」って言えばOKじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
絶対言ってやります(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2016/06/29 21:55

相手が悪かっただけです。


意地の張り合いは感心しませんがね…
大いに恋しましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(´;ω;`)
今すっごいLINE送りたくて泣きたいです(;Д;)(;Д;)
明日学校で話してみます(´;ω;`)
明日の夜からまたLINE始めたいです(´;ω;`)

お礼日時:2016/06/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!