プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ20代が終わります。
若かった日々は戻って来ないし、今も彼女はいないし、仕事もいつ辞めようか考えています。

やはり皆が言うような本当にモテそうとかかっこいいならこんなに何度も投稿してる前に彼女も出来ていただろうし、絶望感を感じている毎日です。

爽やかとか好青年とか、容姿も昔から友人や会社上司や先輩から褒められるのが当たり前でしたので、俺はモテるはずなんだと勘違いしてきました。
本当にかっこいい人にモテそうなんて多分言わないでしょうから。

最近ですらモテるでしょう?社内の女性もお前を狙ってるんじゃないかとか言われますが、多分嘘でしょう(笑)

前向きに頑張ろうかと思いましたが、もう若くないし今更恋愛してどうすんねん、、、という諦めモードです。

自殺以外に良い方法を教えて下さい。彼女をつくる努力とかいう根性論は不要です。

A 回答 (19件中11~19件)

No.7です。


「彼女すらいないのに結婚? 何を訳わからないこと言ってるんですか?」
→あなたはかなりのお馬鹿なのでしょう。
そろそろ結婚をするための行動をしなさいという意味です。
そのための女性をみつけましょう。
モテる、モテないといってる時期ではありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。。。

お礼日時:2016/07/02 09:17

あなたは同じ質問を何度もしていますよね?


寂しいのではないですか?
回答もらえるのが心の支えなのではないですか?

私が気に入らないなら、遠慮なくブロックしてください。
ブロックされてないので、私は遠慮なく、言いたいことを書いています。
    • good
    • 2

おじさんです。


そろそろ20代が終わりですか。
私のその頃を思い出してみました。
28歳の頃に同じ感覚がありましたね。
それで、29歳で相手を見つけ、30歳で結婚しました。

そもそもモテるなどいいかげんな言葉なのですよ。
そんなことに固執していると人生を間違ってしまいます。

「もう若くないし今更恋愛してどうすんねん」
→そんなことはないでしょう。
普通に自分に合う女性を見つけて家庭を作る時期でしょう。
あなたはそういう時期になっているのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女すらいないのに結婚?
何を訳わからないこと言ってるんですか?

お礼日時:2016/07/01 08:51

あ、あと、自分を「モテそう」って考えるのをやめましょう。


あなたは完全にモテない側の人間です。
考え方が中途半端なんですよ。
まずは、受け入れてください。自分のモテなさを。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたは喧嘩売ってるような口調ですね。
周りにいたら確実に空手を使ってぶっ飛ばしてやりますね(笑)

お礼日時:2016/07/01 08:50

あなたは、彼女が欲しいのか


モテたいのかどちらですか?

モテる人は、自分から女性に
話しかけなくても、女性のほうから
くる人です。

だから、『モテそう』なだけで
実際は違うということを早く気づく
べきです。
おそらく、まだ信じたい気持ちが
何処かにありますよね。
皆が『モテそう』というのだから。

だから、彼女を作る努力とか
したくないのでしょう。

モテるはずだから、努力するのは
嫌だと。。

ここでいくら、慰めや励ましの
言葉をもらっても、そして
自分から行かないと彼女できないよ
っていう正論を言われても、
あなたに努力する気持ちがないの
だから、仕方がないのですよ。
貴重な20代が終わるのもね。

あなたの心には響かないとは
思いますが最後に書きます。

本当にモテる男性がいます、
40代の今でもモテています。
女性遍歴は少ないので、「もっと
マメなら、もっといっぱい付き合えた
だろうにもったいないね」と
言いましたら、その男性が
「本当に好きな人とだけ付き合えたら
幸せ」と言ってました。

その時は、こんな男性もいるんだな
と思いましたね、男性っていっぱい
の女性と付き合いたい生き物だと
思っていましたから。

人生の中で、あなたが一番好きな
女性と巡り合えたら、その時は
努力すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテそうとかモテるだろう?とかはなんなんでしょうね。

うーん。

お礼日時:2016/07/01 08:54

無限ループから抜け出さないんですねえ…


自殺を諦めたのは良い事ですね!!

別に彼女いなくてもいいじゃないですか

私は基本的に真面目な意見しか述べないのですが あなたのように鬱々と抜け出せない方には 誰が何をいっても無駄なんだろうなあ…と思います。
そういう時には究極の厳しい鬼意見を書いてしまいます(ごめんなさい)

根性論になるのかもですが、お仲間を見つけてごらんなさいよ?(それぐらいの努力はしようよ??)
ブログでもHPでも開設して 『残念イケメン友の会』を作る。
参加メンバーを募集し、あなたのように イケメンであってもなぜか彼女ができない男性に呼びかけ、語り合う。
仲間がいないから寂しいんでしょ???
仲間が居たら少し安心できませんか?

仲間がいないなら ちょっぴり変わった女性に夢を見せてあげてください。
世の中には疑似恋愛や 体の関係だけで満足する女性・イケメンを見るだけで癒される…そんな女性もいるんですよ。
せっかく容姿に恵まれてるのだから その方たちを満足させてあげてください。
後腐れの無い・身綺麗なイケメン男性は貴重です。

人を喜ばせるのは良い事です。
それがアナタの生きる道!!!
    • good
    • 0

フェロモンがないから、引き寄せがないのです。

野生の鳥の求婚のしかた、テレビで見たことがあるんだけど。NHkBSでやっていますね。動物に学んだら。
    • good
    • 1

自殺以外に良い方法?


質問の意図がはっきりしませんね。

努力せず彼女を手に入れる方法を知りたいのですか?
彼女がいなくても人生を楽しく過ごす方法を知りたいのですか?
精神的に辛い状態から抜け出したいのですか?

今までたくさんのアドバイスがありましたが、どのレベルのアドバイスなら、あなたは許容するのですか?
あなたは何が出来るのですか?
    • good
    • 2

私には「彼女が欲しいという感覚」が分かりません。


なぜ彼女が必要なのですか?
時間と金がかかるだけじゃないですか。
それだったら、もっと遊んだり勉強したりしたいと思います。
ヤりたいなら、ワンナイトで十分だし....

何か趣味や興味のあることを見つけて勉強をなさってみてはいかがでしょう?
自分の時間ほど愛おしいものはありません。

まぁ、コレを友達とかと話すとサイコパスだとか言われますが、正直彼女ができないことで死にたいなんて思う人がいることに驚きです。
私は20なので年を重ねるとそうなるのかもしれませんが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!