アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性心理を利用して、貴方はスタイルいいからとか、鼻息あらげながら診察したり、若い好みの患者には、特別扱いして、甘い態度や、表情で、また点滴して寒くさせて、診察して甘い言葉、かけて、酔わせて、通わせ、疑似恋愛を楽しみながら、ついでに金儲け。世渡りだけはうまい。いい車や、豪華なクリニック建てて、こんな医師いていいんでしょうか。医療も、サービス業化しているとはいえ、こんな医師ありですか!私も若い頃は明らかに他の患者とは、特別扱いしてくれ、気持ちがよかった。でも、老け=老いてきたら!簡単に、傷つけて、若い患者に乗り換えられた!今、テレビで、人を傷つけたら、必ず返ってくる。と、言っていました。
でも、その医師はのうのうと、お金だけは儲けてるようです。世の中、結局世渡りよくて、変に、賢い人が、お金もうけが、出来るようになっているのでしょうか!もう、その医師には愛そ尽きたから、行っていませんが、今まで、騙されたかと思うと、ぶつけるところがありません!また、バカな患者が、通ってのうのうと、お金儲けしているその医師の存在が、腹立たしくたまりません。世の中間違っています!!!

A 回答 (4件)

誰でも医者になれるわけではありませんし。

そんな人、ほんのひと握りでしょうし…

怒るだけ時間の無駄ですよ。
    • 0

>今の世の中そんなもの?

何もなければ
「そんなもん」なのでしょう

何か、報いがあれば
「そんなもん」じゃなかったという事!

>今、テレビで、人を傷つけたら、必ず返ってくる。と、言っていました。

今時、テレビの情報を真に受ける人がいるとは・・・

>世の中、結局世渡りよくて、変に、賢い人が、
>お金もうけが、出来るようになっているのでしょうか!

真逆の方が、到底 成功するとは思えないのですが・・・
    • 0

資本主義の必然的な副産物です。

仕方がありません。
    • 0

経済の正しい姿ですね。

• 0