プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は隣のクラスのかわいい子にわざわざメガネを借りに行くんですよ、これって絶対脈ありですよねー。

なのに私に期待させるようなことしてくるんです、ほんと胸が痛いんです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

気が多いのかな?



でも、それでもあなたは彼が好きなんでしょ。じゃ、自分で自分を悪く思うのではなく、いいほうに考えたらどうでしょう。
先にあなたの気持ちを彼に伝えることができれば、彼もあなたのことにきちんと向き合ってくれると思いますよ。その思わせぶりということではなくて。

あなたのラブラブ光線は自分にしか見えないものです。どうしても男は鈍いので。きちんと言葉にしないと。
頑張って。\(^o^)/

ライバルは多いほうが喜びも大きくなるって。
    • good
    • 1

各クラスに好きな人がいるんじゃないですかね。



食べ物ではコレが好き、
スポーツではコレが好き、
勉強ではコレが好き、
みたいに。

クラス別にカテゴライズして、
あなたと隣のクラスの子と、好きな人としては一緒でも
カテゴリーが違うんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!