プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きなタイプは?」の返事が「隣のクラスに可愛いと思う子がいるんだよね、きっとそれなんじゃないかな」

でした。
さすがに脈なしですよね笑

A 回答 (4件)

脈無しですが、その「可愛いと思う子」に対する強い思いがある風にも見えないです。

おそらく女性慣れしてないし、交際経験も無いと思います。

なので、あなた次第で彼を「あなたとの恋愛」に開拓出来る余地は残ってます。優しくするとか褒めまくるとかわかり易いアピールを続けてみては。彼があなたといて居心地いいと思ったらかなり落とせたも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

その通りすぎます笑笑
相手は小中高ぜんぶ男子校で、交際経験もないと言っていました!

なるほど…
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/07/21 10:45

ピンポイントで答え言ってますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポイントです

お礼日時:2023/07/21 14:33

きっとそうなんじゃないかな笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認してみたらその人のことが好きみたいで脈ナシでした〜笑笑

お礼日時:2023/07/21 10:45

今は!ないだけかも知れません


隣のクラスの可愛い子に興味が
いってるだけなので…
その興味がなくなれば可能性は
あるかもですよ
なので友達として接し、良いやつポジション
勝ち取っとくのもありかもです笑

まぁ、脈ないか!次行こ次!
って感じだったら違う良い人を探して見るのも
いいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次いこ次!のテンションでいきます!

お礼日時:2023/07/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!