アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨太、ガッシリと言われ続け、肋骨を狭める骨格矯正に大枚払って毎週3か月以上通いましたが
全く肋骨閉じませんでした。並行してジムトレーニングもしてましたが骨格は変わりません。身長は170cm近いです。頭もデカイですし膝もデカイ気がします。痩せても華奢には見えません。エラも張って顎もガッチリしてます(泣)
猫背ではなく贅肉も無いです。Lip serviceが好きで、ビキニを買おうと試着したのですが、カップがすごく小さく(バージスラインがすごく小さい)しかも左右のカップの間が全く無く、私が着るとデコルテの面積がすごく広い事がわかりました。またアンダーバストに対してブラのフリルの分量が足りない感じで話になりませんでした(涙)。そういえばバレエのレオタードを着た時やはりモデル写真と比べてやけにデコルテが大きかったです・・。
 デコルテの間延びは肋骨が下がってるとかなんでしょうか?ブラデリスでバスト位置を上げても全然どうにもならないです。骨格デブだとおしゃれが全然楽しめません(;;)。デコルテや肋骨を締めた事のある方はいらっしゃいますか?トレーニング用コルセットは1年以上付けてますが肋骨は締まってないです。

A 回答 (1件)

身長170cmでアンダーバスト75は小さいと思います。

普通85くらいはあるでしょう。私は80ありますよ。80でもアジャスターを付けて使用しています。

ブラジャーは発がん性が疑われており、また締め付けることで胸部と背部の柔軟性が低下します。
がっしりかどうかに関しては、BMIと体脂肪率を書いてもらわないと分かりません。(体脂肪率から筋肉量がわかります)
デコルテの面積が広いというのは、大胸筋の柔軟性があり大胸筋と腹斜筋を使って姿勢を変えるタイプの身体の使い方をする人に多いようです。デコルテが広いほうが安定する体型なのです。
広い所は理由があって広くなっているわけで、意味もなく広くなっているのではありません。
身体には無意味ということはありませんので研究してみてください。

日本では割合少数派ですから、ワコール・トリンプといったブランド下着は諦めましょう。
身長でさえ少数派なのですから、自分の道をいきましょう。

おしゃれなんて健康に悪いことだらけです。
できない方がむしろ良いのでは?

日本の華奢は「貧相」であり、正しいBMIで健康値をめざすべきです。
周囲に染まると早死にしますよ。
    • 1
この回答へのお礼

質問分に書きました通り「肋骨を締めた事のある方」の投稿をお願いしています。