アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【マステで作る!】手作りオシャレ七夕飾り ←この記事どう思う?
織姫と彦星が年に一度だけ会えるとされる、ロマンチックな伝説で知られる七夕。短冊に願いごとを書いたり、飾りつけをしたりするが、そこにはどんな意味があるのだろうと「教えて!goo」で検索してみると、「七夕
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/193d39b3aa …



【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「【マステで作る!】手作りオシャレ七夕飾り」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

もうすぐ七夕だね~(///∇///)

    • good
    • 0

子どもと一緒に作って見ようかしら。

    • good
    • 0

こんなに素敵に作れるんですね♪

    • good
    • 0

七夕か..すっかり忘れてた。

    • good
    • 0

簡単お手軽でいいんぢゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!