アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、象印圧力IH炊飯ジャーの事で質問したものです。
まだ解決していません。蓋がひび割れ修理にだしたら異臭がするようになり質問しました。昨日メーカーから戻り、異臭が少し良くなりましたが、蓋が片側盛り上がっていて、それは問題ないと言われています。炊飯中蒸気漏れが全体的から有り水が少し落ちてきます。部品交換し何度も炊飯など繰返し点検済みで戻ってきたのに、これが普通なんでしょうか?今日は象印お客様相談センター休みなので、とりあえず購入したケーズに行ってみます。

A 回答 (2件)

前のも読みました。

あれからもう何日経っているやら。修理の間は、鍋で米を炊いてたのかなーと思い、書いてます。炊飯器の修理なんて、部品を取り替えるだけだと考えてたんですが、バラしてからどんな事をしたらそうなるんだろうね。なんか、同じ型のをオークションの中古で買い、中蓋と釜だけ今のを使う方が早い気がする
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり泣き寝入りしかないのかな。悔しい…たかが一万円だけど、無駄使いしてしまった。今年買った五合炊きのジャーがあるのでとりあえず大丈夫。一升ジャーも圧力じゃなければ安く買えますよね。同じ方をオークションで買ってというのはいいですね!ちょっと考えてみます!ありがとうございます!!

買った方が早いですね。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、失敗しました。一万円も修理費かけて使えなくなるなんて。