dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って7年唯一の身内に私の生活保護を打ちきり結婚するといったのにいざ彼の部屋で主婦してると結婚の話すら出ない毎日のセックス、毎日の食事それが良いのか?帰ってくれば洗濯物出来ててごはん出来てて彼の大好きなセックスできて、結局さ借金あるその人は更なる負担をかけてまで私と居たくないんだよ、ただ私が入れが都合の良いことばかりでそれだけでいるんだよ‼それがわかってきてさっき婚活サイトのひとと触接やりとりしたら仕事もしないで暇でしょうって私は身体が弱くて仕事できないのに。

質問者からの補足コメント

  • すみません、私はパニック障害と鬱病と脅迫障害で
    更年期も重なっております
    今日色々きずついたからもうチューハイと睡眠薬100錠飲んだよ‼

      補足日時:2016/07/03 20:37
  • 生活保護費から彼が髪が伸びてると床屋連れていき、区役所の手続きでお昼迄果かかりお昼に食べに行ったら結局私が払ったし服もジーパンも靴も肌着待て全部私去年の誕生日はプレゼントなしなのにバレンタインでつくってつくって付き合ってあぁ籠めんがめんかまともにみえなおたからやます

      補足日時:2016/07/03 20:51

A 回答 (4件)

別れなさい、


ずーっと家政婦扱いだよ。
本当に貴女の事を思っていたらサッサと行動して結婚してます。
ずるずるずるずる
貴女よ親が知ったら、そんな事をさせるために生んだんじゃないと泣きますよ。
別れて一からやりなおした方が良い、
ひょっとして
生活保護費も二人の生活にいれてないでしょうね。だめだよ。
幸せになるために生まれてきたんだよ。
別れた方が良い。
先はないよ、その男とは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーナス入ったらボーナス半分十万あげるって今週末に貰ったら少し自分のアパートかえろかな

お礼日時:2016/07/03 20:40

早すぎない?(笑)


でも良かったね、
今度こそ
幸せにならないとね‼
誠実な男で貴女を大切にしてくれる相手なら離さないようにね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね早いです‼婚活で知り合い全てを話したらあまりにもひどいと、今は保護も打ち切る予定
でもうるとらさんこんな私にありがとう‼本当にありがとう‼

お礼日時:2016/07/13 00:03

彼は結婚しません。

別れなさい。
貴女のアパートがあるなら帰ることです。

貴女の弱みに付け込んでいるくずです。
SEX・食事・洗濯・掃除ただでしょ。

貴女も「私は病気なの」と弱いとこ見せてはダメだよ、相手みて話さないから、都合のいい女扱いされてしまうのです。
もっと自分の考えをもって行動してください。
頑張っていたら、助けてくれる人が現れますが、人に依存する人を助けようとは思わないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼別れて現在素敵な彼氏が出来ました‼

お礼日時:2016/07/12 21:50

そうした方が良い、


でね、掃除も洗濯も何もせずに、きちんと結婚するんなら迎えに来てくれといってごらん、そこで目を覚ましてちゃんとしたら、
そこから又ちゃんと貴女も相手をよく観察して見極める、情や言葉に流されちゃあダメだよ。
だれと縁があって結婚しても必ず幸せになるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました‼別れて現在素敵な彼氏が出来ました‼結婚予定です‼

お礼日時:2016/07/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!