アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーランド料理(ピエロギやジュレック)を食べられるお店を探しています。

都内でしたら場所はどこでも良いので、ご存知の方居ましたら教えてください。

A 回答 (4件)

宇都宮まで行けばありますね。


http://www.smokjp.republika.pl/smok.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宇都宮か・・・少し、遠いですね。

近くにあると嬉しいのですが。

お礼日時:2016/07/11 11:25

東京にポーランド料理の専門店は多分存在しないと思います


既出の回答に挙がった「ポルスカ」は閉店しましたし
地方にはあったような気がしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は無いようで、残念です。

お礼日時:2016/07/11 11:24
「東京でポーランド料理が食べられるお店はあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初の方も紹介してくれたお店のようですが、残念ながら閉店しているようです・・・。

お礼日時:2016/07/11 11:24

東京で唯一のポーランド料理店です。



http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149045/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも残念ながら、このお店は既に閉店しているようですが・・・(泣)

お礼日時:2016/07/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!