dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの夢は何ですか?

※億単位の宝クジを当てたい
※好きなアイドルと1日過ごしたい
※将来◯◯になりたい … 等

どんな事でも構いません。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締め切ります。
    互いに夢を持ち続けましょう〜
    では。

      補足日時:2016/07/09 18:48

A 回答 (10件)

私は研究者になりたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

研究者ですか。
楽しみですね。

お礼日時:2016/07/09 07:36

夏涼しいところと冬あったかいところに別荘を持つこと(これはまぁ実現不可能)ペン習字の段持ちになりたい(段を取るのは難しい)。

死ぬまで身の回りのことを自分で出来て(これは目標?)あまりまわりに迷惑をかけずに死ぬ。年寄りになっても、何かすることが一杯あるといいです。シルバー人材センターかなにかに登録して。お葬式はなし。(^v^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

別荘は私も持ってみたいと思っています。
現実的には無理ですよね。
周りに迷惑掛けない死に方…確かに!!!!
葬式も無し。
今の世の中死ぬのも精一杯ですよね???

お礼日時:2016/07/09 18:23

億単位の宝くじを当てたい。


研究者になりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

宝クジ当たったら人生観が変わりそうですね〜
研究者ですか?
色々勉強が難しそうですが、研究者になれたら良いですね。

お礼日時:2016/07/09 14:35

後、自分のダンスと歌で、人を元気づけたいってことですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスと歌がお好きなんですね。
元気なのは大事ですね。

お礼日時:2016/07/09 14:33

韓国嫌い、日本嫌いって人達がお互いのいいところを認めあう日がきてほしいなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

全人類が心から仲良く出来る日を期待したいです。
なかなか難しいかもしれないけど。

お礼日時:2016/07/09 14:32

億単位の貯金を貯めて老後は豪遊、悠悠自適。

が今の夢です。
夢だった仕事にも就けたので、定年まで無事勤めあげたいですね。品質には厳しい会社なので、大きなミスをした人は次々クビになっていて、サバイバルゲームみたいなので(^_^;)
あとは、行きたい海外にもだいたい行ったけど、まだ少し行き残しというかやり残しがあるから、それをやっておきたい。
それさえ実現できたら、人生言うことなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

億のお金が有れば言う事無いですね。
政治家も悠悠自適なんでしょうか?
羨ましいです。
希望の仕事に就けて良かったですね。
残るは旅行→全て行けたら良いですね。

お礼日時:2016/07/09 14:30

個人ならお金欲しい。

世の中なら平和。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お金も平和も大事ですね。
皆が幸せになれたら良いのにと、願います。
貧富の差を含めて。

お礼日時:2016/07/09 09:25

YouTubeですね


自分の好きなことをやりたい時にやって、あとは遊べるとか最高です。
人気YouTubeの年収は億行くそうなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

YouTubeですか。
好きな事やって遊べたら最高ですね。
想像しただけで凄いですね。

お礼日時:2016/07/09 07:44

50代のオジサンです。


趣味の道具作りをしています。
ただ、それだけでは食えず、ヘルニアや高血糖などの病気もあります。
ヘルニアの自宅療養をへて、もうじき道具作りとは別に、アルバイトを始められそうです。
いつか、アルバイトをせず、趣味の道具作り一本で食っていけるようになるのが夢ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

趣味一本で生活出来たら最高ですね。

お礼日時:2016/07/09 07:41

私は60代です、夢はいっぱい有りましたし、ほぼ90%の確率でかなっています。



私は頭の髪は全部白髪に成りたかったし、今は90%が白髪ですものすごくきれいです。
今までも夢はいっぱい持ちましたが、可能なところまで来ていますが、自分から辞めています。

今は寿命まで生きてきれいに死にたいを思っています。寿命までしっかり働いで寝込まずに死にたいと思っています。

成功には秘訣があります、ねずみ講のビジネス講習でこれだけは良いと思ったのは、夢を実現に持って行く方法です。
* まず夢をはっきりさせる。
* 夢を文字にするか、写真に出きるなら大きな写真にする。
* それを毎日目にするところに張る。
* 写真なり文字を見ながら、毎朝口に出して言う。「こうなりたい、これを買う」と言い切ることです。

オリンピック選手やスポーツ選手が時々言う「私は小さい時から成りたいと思って口に出して言っている」と言うインタビューは本当です、自分で口の出すことで、夢に一歩ずつ近づきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

夢も叶ってきているんですね。
死に際と事もシッカリ考えているとは凄いですね。
私の場合、死ぬ時は苦しまずにポックリ?死にたいです。

お礼日時:2016/07/09 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!