アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。ついさっき知らない人からフォローが来たんですけど、プロフィールを見たら
「IT/外資/コンサル/社長 月収100万も夢じゃない 興味のある人はDMへ」みたいなことが書いてあって、投稿も札束とか高級時計?の写真ばっかりなんですけど、ブロックした方がいいですよね?

すみません。ネットに疎い人間なのでご意見をいただきたいです。
皆様のご回答、お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 向こうからDMが来て「プロフィール見たけど君工学部なんだってね。一緒にお金を稼がない?」みたいなことが書かれてて、間違えて既読をつけちゃったので、もうブロックしようか悩んでます。

      補足日時:2022/09/22 20:52

A 回答 (2件)

あなたがその方を受け付けられないのならブロックしたら良いと思いますよ。


後はほっとくかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(そいつを)ブロックしました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/22 20:57

やりもくのにいちゃんだからね...ブロックすべき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。私は男です。多分向こうも男です。

お礼日時:2022/09/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!