プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家に関しては左も右もそんなに笑わない人が多いと思うんですが、
タレントとか一般人は顕著に「あまり笑わない人」が多いと思います。

まったく笑わないわけではないですが、笑う場合でも機械的で表情が非常に堅いです。

タレントで言うと、
山本太郎
沢田研二
須藤元気
茂木健一郎


右翼系でも極端に思想が強い人達は笑わない人が多いような気も?


思想と感情というのは何らかの相関関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

きまじめな人が左翼に騙される傾向がありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、真面目すぎる故に一つのことを正しいと思い込んでしまうみたいな傾向はたしかにありますね。

お礼日時:2016/07/10 00:26

左翼には、不平不満分子が多い。


だから、笑う事は少ない。
笑う事は、余裕の表れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!