dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の男です。

好きな女性は、同じ職場で働く2つ年下の女性です。

二ヶ月前から新しく入ってきた方で、大人しくて自分から積極的に話しかけない感じの女性なんですが、とても落ち着いていて気遣いができる女性です。

なので、こちらから話しかけています。

お互いの共通点も多く、好きなバンドが一緒なので音楽の話しもよくします。

髪の毛を切った時、「髪切ったんですね。カッコいい」っと言われました。

嬉しかったんですが、社交辞令なのかな?っと思ってしまい相談させてもらいました。

彼女自身の事も、自分には話してくれてる感じです。

ところが、脈ありサインや言動・行動が全くなく読めないので、相手の女性の気持ちが分からないので不安です。

皆さま、宜しくお願い致します。

因みに、こちらからはアプローチかけてます。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ~さんと~さん(男性)も髪切ったんですよと話したら、そうなんですか。と言ってました。

    それと、風邪引いたんですか?と聞かれました。

      補足日時:2016/07/09 18:57
  • うーん・・・

    カッコいい と言われた時は、声が小さかったです。

    相手の服装、身に付けてる物、髪型を褒めた時は、「いやぁ~」って言いながら照れてる感じはしてました。

    アプローチ不足ですね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/09 19:06

A 回答 (4件)

>相手の服装、身に付けてる物、髪型を褒めた時は、「いやぁ~」って言いながら照れてる感じはしてました。



褒められたら誰でも照れるよ!!
    • good
    • 0

自分でそう感じるのであれば遊びに誘ったり行動に移していけば、いいと思います。

    • good
    • 0

>~さんと~さん(男性)も髪切ったんですよと話したら、そうなんですか。

と言ってました。

まあ、これしか言いようがないわなw つーかこの質問されたら「こいつ話つまんない」って認定しちゃうわ。

>それと、風邪引いたんですか?と聞かれました。

だからどうしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

駄目ですね俺。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/09 19:09

うーーん



私は好きな人にそんなにサラッと「かっこいい」とは言えません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

「髪の毛切ったんですね!良いですね〜。うんうん!良い良い(^^)」って感じかなぁ。

あなたのアプローチがどんなかわかりませんが、伝わってそうなのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!