プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とプール行きたいんですけど
私、可愛くないし体型良くないし胸がないし
他の女の人見るだろうし、
そう考えると行きたくないです、

思いきって行った方がいいですかね?
行かない方がいいですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

そういえば嫁とプール行ったこと無かった(結婚12年)


つうか恋愛期間も行ってなかった(そういえば裸はほぼ毎日ですが水着姿は見た事ないです)
とまぁこんな夫婦もいるよ
って事で・・・(夏はあんまり休めないのもあるかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています