プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左巻きのボスキャラ中国共産党や子分の日本共産党や使いっパシリの民進党
世界的には、ボスキャラ中共のハーグ判決、受け入れ拒否や周辺国への軍事占領、おそロシアのクリミア略奪

中国共産党の子分の日本共産党の国会での全反対・対案なし、パシリ民主の議論ズラシ、社民と生活は、日本語を喋っているのかも疑問です。

なぜ左巻きのクルクルパーは、議論をしない? なぜデモを扇動し、民主主義を否定する?
(日本のクルクルパーに特化してお答え願いたい)

A 回答 (6件)

>社民と生活は、日本語を喋っているのかも疑問です。



あなたの日本語も怪しい!

>なぜ左巻きのクルクルパーは、議論をしない? 

右巻きのクルクルパーと議論しても仕方がないから。

ええ加減にせーや、このくそ暑いのに。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

あなたもクルクルさん?
この質問に嫌悪感を感じるなら無視すりゃーいいんだよ(笑)
しかし、クルクルさんは、お仲間が多いようで!
私も1つグットを入れてクルクルしたげる
やったね二桁だw

お礼日時:2016/07/12 23:00

なぜ左巻きのクルクルパーは、議論をしない? 


    ↑
議論をすれば負けるからです。

左派の理念は、それはそれは崇高なものです。
世界人類が手を取り合って仲良くやって
いこう、というものです。
だから軍隊など持たない、となります。

筋金入りの左翼は、その為には日本など
滅んでも構わないと公言しています。

そんな高尚な理論など、誰も理解して
くれません。
売国奴、とののしられるだけです。
議論しても、賛同を得られないので議論
しません。


なぜデモを扇動し、民主主義を否定する?
   ↑
民主主義の手段では勝てないからです。
勝てない理由は、議論に勝てないのと
同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 23:30

あなたの鏡像だからですね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

クルクルさんには、本当にお仲間が多いようで…
ナンバー1と同じで回答に成ってないよ
社民や生活のような方みたいね
日本語が通じないのかしら(笑)

お礼日時:2016/07/12 23:02

日本は、敗戦国ですから、意識操作で、お金にぶら下がり生存を保とうとする人達が来るのです。

お金、異性、暴力、哀れ、挑発、借金、意識操作のオンパレードですね。その中を生存を守り生きていきましょう。
    • good
    • 0

お金の意思操作には、消費だけでは暮らせ無いと解き


異性には、他にもいると交わし
暴力には、隔離して対応して
哀れには、他にもいると解き努力しか無い事を解き
挑発には、原因潰し
借金には、し無いようにして、させてる原因を潰し、大掛かりの罠です。別な自分達のコロニーを作りそこで、助け合いを作れば借金など無いのです。
    • good
    • 0

中国・朝鮮からリストラされた連中なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!