アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくだらしない女の子がいます。口では色々言うんですが結局やることいっしょでちゃんと人の気持ちとか考えてるのかなーって。
ちゃんとした話をしようとするともういい、何でもないなんて言います。
そういう女の子は変わることはないでしょうか?
人のために何かを考え行動することって絶対無理ですか?
結婚してずっと一緒にいるなんて不可能ですか?
あんまり自分の気持ちを伝えることなく溜め込んでしまう子です。

A 回答 (3件)

女性は頭がいいといいます。


チェスのように先を本当に読んでいるのに、隠してお付き合いをしています。
かといって、策略ははじめから持ってはいません。
女性はあなたが柔軟であるかを最終的に様々な出来事から空気を読んで察して情報の貯金していきます。
最終的内容でチェックに入るならば、あなたの年齢差か態度かに問題点があるのに我慢しているのではないでしょうか?
先ず、この質問の返信のように 人をバカにして対等でないやり方をしていると恋人としては愚問です。

わからない=バカではないので、歩み寄ることが出来てないんだなと気を引き締めるきっかけとして理解されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

男の出世には


女性の協力も不可欠なんです
利発で容姿端麗な子はたくさん居ます
何を考えてるか分からん子は
やめたほうがよろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当になに考えてるかわからないんです

お礼日時:2016/07/13 19:03

「すごく」となると、「みんなそうです」とは言えないようにも思いますが、私の経験では、私を含め、圧倒的多数の人は、結構だらしないです。


「ほぼ全員がだらしない」と言っても過言では無いように思います。
私は、「きちんとした人」「ちゃんとした人」に出会ったことがありません。

文面からは、あなたもそう言いながらその相手と絶縁したわけでも無いように感じます。
あなたの寛容が、彼女を変化させる可能性はあるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。じっと我慢して見守るってことですかねー

お礼日時:2016/07/13 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!