アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの人に、お前なんかいらないから、早く死んでくれないかなと言われた。そして、お金だけおいていてと言われた。今も心が痛い今から亡くなるからバイバイ

A 回答 (8件)

駄目駄目。


亡くなるのは勝手ですが、残された
人のことを考えて考えて!
ただ、そんな屈辱を味わったのですから、亡くなる
前に、言った奴に何か制裁をくだすのも良いのでは?
まぁ人生長いですから、今が辛くとも絶対にこれから
ハッピーなことが沢山ありますよ。
なので、とどまって考えてみてください。
絶対に絶対に亡くなろうなんて思わないでください。
    • good
    • 2

それじゃあ相手がいやがるためだけに長生きしてやろう。

相手の人生がより暗黒になるために。存在自体が敵にとって不愉快で心を曇らせる存在になってやろう。
敵の方がいなくなるまで、奴自身が自分の存在を厭うようになるまで、地獄の底まで嫌がらせをし続けてやろう。
というのはどう?
とりあえずゴミをあつめてそいつの机の中につめておいてやろう。ロッカーの中にも。かばんの中にも。
誰もいない時間なんて腐るほどある。100倍返しだ。
卒業するまで嫌がらせを続けよう。
というのはどう?
    • good
    • 3

あなたがいなくなっても、相手は自分が悪かったって思ってくれないからやめよう。


親と先生にあなたが痛んでいることをちゃんと伝えてください。
    • good
    • 1

ちょっと待て!


今から亡くなったら、質問の回答は見れないぞ!
1週間ぐらいは、回答が付くから、回答者の意見を見届けてくれ。
    • good
    • 3

そんなくだらん思考するやつの言うこと間に受けるな!



お前なんかいらない?!
はっ?
それが本心でも
世界で1人お前がそう思ってるだけやろ!って言いたい。

あなたはいらなくなんかないし、
そんなくだらん自分の好き嫌いで人のことそんな風に言える世界も小さく
心もないやつの言うことを
受け入れたらあかん!

あなたは大切な命やで!

よーく見てみ?
そんなこと言うやつは
そいつだけやろ?

他の人みーんなそいつやない。

そんなアホ1人の為に死んだらあかんで。

でもしんどくて辛いやろ?
親、先生に相談するのなんて
ないない思うかもしれん。

でもしなさい?

今の状況を変えれん限り
今の状況が変わるまで
待つしかなくなる。
(学年かわるとか学校卒業するとか)

でも辛いやろけど、
嫌かもしれんけど、
親や先生、近所のおばちゃん
誰でもいいわ。
相談してみ?

大人は何かを動かせるねん。

だからな、
そんなやつのことで
ボロボロなるまでもう耐えなや?
    • good
    • 1

そっくりそのまま、その相手に言い返したらいい!



そもそも、そんなこと言うやつこそいらんわ
しかも金だけ置いていけって何様なの


そんなやつ無視しとけ
君が傷つく必要なんか微塵もないぞ!
    • good
    • 1

赤の他人に言われるとはなぁ



いわれなくても年取ったら死ぬよ。と言ってあげれば
で、君もね。と言い返してください
    • good
    • 1

同じこと言い返せ。

死ぬより勇気入らないはず。それから、まずは見本見せてくれ、良かったら真似するわ、今一なら真似できないと言うんだ。教室4階から早くやれ、と言いました。見本見せてくれなかった。だから今もいるんだよねえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!