プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都知事選は誰が都知事になると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

1.小池百合子 2.鳥越 3.増田 という順位かなぁと私的には予想しています。

    • good
    • 1

私の印象



鳥越さん
健康問題あり。
実務経験なし。
論理性に問題あり。

増田さん
知事時代に問題あり。

小池さん
都連と仲が悪い。

あとはしらない。
    • good
    • 0

選挙で勝った人・・・

    • good
    • 0

小池さんか増田さんでしょう。


自民党は党員に対して推薦者以外に投票したなら除名も含む云々と言う文書を回したみたいですが、それに反発する人も
少なくは無いでょうから、幾ら組織票で増田さんを当選させたいと思っていても思惑道理の票が投じられるのかは疑問。
一方の小池さんはあまりに強気すぎるので、議会と常に対立する構造になりそうだと嫌がる人も居るでしょう。
鳥越さんは実務経験なしと言うのが議会に見透かされているでょうから、都議会での代表質問や一般質問での答弁が
的を射ているのか不透明な上、健康面での不安が大きいでしょう。
任期途中で執務不可能となられても困りますからね。
三人を嫌って賑やかし的に立候補してくる人達にどれぐらい票が流れるかと言う所も鍵になるかも知れません。
政党推薦だから勝つと言う感じではないですね。
    • good
    • 0

石田純一(笑)

    • good
    • 0

そりゃ自民党と自民党都議連を敵に回し、女一人で伏魔殿に挑む小池が断然有利でしょう。

 ここにきて猪瀬直樹が内田茂自民党都連幹事長の悪行を暴いたり、大前研一が都議会の利権問題を暴いているのも小池の後押しですね。 さらに今日の日経新聞の春秋では、「大組織に頼らない孤高の戦いという構図は庶民好みで、江戸っ子の判官びいきは侮れない」と小池に最大限のエールを送っています。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/ …

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20 …
    • good
    • 1

東京一極集中を改善する為にも



ぜひ痴呆症の鳥越氏に当選してもらって、都知事死去で、また次の都知事選をやってほしいですね。

都民がまともなら、消去法で小池氏になると思いますけど。
    • good
    • 1

直球勝負で小池さんでしょう。

 

都議連推薦は前回が前回なだけにどうかな?

鳥○氏ですと左曲がり過ぎで当然ですが余計な事やらかすと警戒せねばなりません。都民のみならず国民で監視しなければならなくなりそうで相当めんどくさい。
    • good
    • 2

鳥越さんでしょう!あとの二人はお金の匂いがプンプンします!

    • good
    • 1

狩猟民族の罠にかから無い自覚ある人ですね。

殺されかけた鳥越さん危ないですね。危険な場所です。敗戦で、混ぜられ危険回避出来るのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!