アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターがうまくなりたいのですが早くて技術を会得出来る方法を教えてください

A 回答 (4件)

弾きたいと思う曲を数曲選び 寝る間を惜しんで 毎日練習すれば早く解決します


楽譜を読める様になるのが1番ですが ユーチューブ等の動画を見ながら覚えるのも1つの方法ですね
ギターが好きになり毎日弾きたいと思う気持ちが大事です
    • good
    • 0

一番の早道。



質問者が如何にギターに興味を持っているか否か。好きこそ物の上手なれ。好きで余暇に絶えずギターを触っていたら必然的に上手くなる。

触るのは週3という段階でこの論理は倒壊します。
    • good
    • 1

ギター教室にでもかよいましよう。

    • good
    • 0

Keyとスケールを覚える事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!