プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性既婚者さんに質問です。
あーやっぱり嫁がいいなって思う時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚7年目です。

      補足日時:2016/07/15 21:03

A 回答 (7件)

子供と楽しそうに遊んでるトコかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!

お礼日時:2016/07/15 21:45

病気で入院したとき。

    • good
    • 0

飲みに行った時だそうです。

    • good
    • 0

美味しい物を 作ってくれて、


一緒に風呂に入り、
たまに、一緒に寝ると、(只、寝るだけ)
温もりを実感する。これからは、暑過ぎるけれど。
    • good
    • 0

嫁はんはスーパーやのレジ係ですが年配のおばさん「あんた肌きれいね」とよく言われるそうです。

色白で肌きれいと自分もそう思ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおゆう時嫁で良かったなぁと思われるんですね!

お礼日時:2016/07/15 21:32

OL風ファッション=働く女性



だとは思ってないと思いますよーただ雰囲気が好きなだけなのでは?フリルと膝丈スカートとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー‼︎
そんな考え方もありましたね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/15 21:23

あーやっぱり嫁がいいな



って思うって事は誰かと比べたとか、他に心が動きそうだった後の言葉のようですが...
まず、誰にも心は動きません。「あーやっぱり」なんて思いません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね!
私は子供2人がまだ小さくて専業主婦なんですか、たまに旦那さんと服見に行く時にOL風の好みを私に押し付けて来る時に…
働く女性がこの人の中でいいのかなぁって寂しく感じたので投稿しました。

お礼日時:2016/07/15 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!