プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、男性47才職業は、土木業やっているのですが日焼けが気になります毎日日焼け止めを塗り頑張っているのですが、日焼けが止まりません、妻に聞いてもどうでもいいわと、笑われます世の皆様に日焼けしににくする方法教えて下さいご指導の方、お願い申し上げます

A 回答 (2件)

飲む日焼け止めってご存知ですか??


サプリメントなので、塗るタイプのように汗で落ちたりとかしないので、いいですよ!

友達の肌弱い子も、日焼け止めぬれないからって、使ってました。今年流行りなので、自分も飲みだしましたが、日焼けしにくくなったと思います。

色々ありますが、自分が飲んでるのはこれ。
他にヘリオケアとか有名です。
http://www.cellpure.co.jp/products/detail180.html
「私、男性47才職業は、土木業やっているの」の回答画像2
    • good
    • 0

肌は隠さないと日焼けします。

6月でも手首から先に素手でバイク乗ったらヒリヒリでしたよ。土木の方でしたら日焼けした肌はかえってシブイですよ。大工さんも仕事人てかんじでした。僕も高校は土木科でしたよ。測量司法だったか、忘れましたが、みんながとれないですね。自動車の仕事に入りましたが、高低差測量とか、トランシット使いました。日焼けした肌はカッコよく思うんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!