アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜

明日は『海の日』
夏休みも控えて、旅行を計画している方も多いと思います。
そこで皆さんに質問です。

行ってみたい国
行く予定の国
好きな国
お勧めの国
… 国について皆さんの回答を、お待ちしています。
出来れば、メジャーな地名でお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/19 14:16

A 回答 (7件)

行ってみたい国 カナダ


行く予定の国 なし
好きな国 日本 (^u^)
お勧めの国 なし です。(海外は一回しか行った事がないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

やはり日本が一番ですね(^○^)

お礼日時:2016/07/17 13:03

行ってみたい韓国です。


ウインナーにお餅が入っていたり
チキンのチェーン店が旨いらしいです
餅がいろんな物に入っていて、韓国の方は餅がだいすきなんだなーと感心します。
料理センスがすごいです。
中年のおばさんより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

韓国料理美味しいって聞きます。
韓国でもちは想像してませんでした。

お礼日時:2016/07/18 07:24

トルコとバングラデシュに行く計画を練っていたが、先ごろのテロ事件であえなく中止となった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

トルコ方面の旅行残念ですね。
日本は治安が良いって事ですね。

お礼日時:2016/07/17 21:16

全ての日が仕事で旅行する暇がないので、地球儀でも眺めるいます。

世界旅行した気分になります。ちなみに日本が治安が良くて安心して歩けるような気がします。パワースポットとか世界遺産の地は、行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

仕事お疲れ様です。
とりあえず仕事した分を貯金して、老後生活に??取っておくっていうのも有りかも知れないです。
日本は、治安が良いですね。
祭り帰りの小学生が、普通に騒げる。
他の国では有り得ない光景でしょう。きっと。

お礼日時:2016/07/17 17:08

行ってみたい国・・・南極(国っていうのかな?はともかくとして、まだ一度も行ってないので)



行く予定の国・・・ありません(猫の世話で泊まりがけの旅には当分出られません)

好きな国・・・アイルランド(なんと言っても酒がうまい)

お勧めの国・・・モロッコ(場所にもよりますが、一度は行ってみるといいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

南極…温暖化で氷???が少ない様ですね。
動物が居ると大変ですよね。
お酒ですか? 私は弱いので控えているので飲める方が羨ましいです。
モロッコ…相当良いのですね?

お礼日時:2016/07/17 15:18

行ってみたい国…よその国 (海にお舟を浮かばせて)


行く予定の国…同上(世界一周の船旅は必ず実現したいです)
好きな国…日本国
お勧めの国…天国(行ったことないけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん早速有難う御座います。

世界一周 実現出来たら良いですね。
日本は一番???
天国…私も無い(T . T)

お礼日時:2016/07/17 13:05

食べ物が美味しいので、香港に行ってみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

食べ物美味しいのって大事ですね。

お礼日時:2016/07/17 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!