アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で禁酒と言われその代わりに大麻を吸ったら、その間はやめられました。やっぱり違法ですか?

A 回答 (4件)

釣りとわかって聞きますが、日本ってそんなに簡単に大麻入手できるんですか?どうやって?



別居中のダンナはアル中でニコチン中毒でしかも大麻も吸いますが(医療大麻はOKな国に住んでます)、大麻位じゃアルコールなんてやめられませんよ。全く別物です。

あと日本ではモチロン大麻は違法です。バレたら捕まります。
    • good
    • 4

おぉ〜w


でかい釣り針ですなぁ!
是非食いつかせて下さい!
大麻は違法ですw
手を出さないで下さい!
    • good
    • 4

酒 の代わりに 大麻??。


これ、釣りだよね。
違反に決まってるでしょう。
    • good
    • 4

違法です。


大麻取締法違反になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!