プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
今別の産院で分娩予約しているのですが、今切迫早産で自宅安静でいつ入院になるかわからない状態ということと、事情があり金銭的に個人病院では費用も高くなってしまう為やはり大きな病院で費用も大部屋で安く出産したいな。と思うようになりまして…
今25週目なのですが今の産院をキャンセルして名古屋第二赤十字病院で分娩予約をしたいなと思っています。

ただ既に2人帝王切開してるので次も帝王切開になると手術日も今の産院では控えてあるのでそこの部分がスムーズに病院が変えれるのか不安なのと、
費用面は帝王切開で大部屋だとおいくらで済むのかな?と思い質問させて頂きました。

同じように分娩予約を変更された方、帝王切開された方などもしいらっしゃいましたら参考にさせて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

補足
切迫早産で入院になったらこちらの病院に紹介状を書いて欲しいことは今の産院には伝えてあります。

A 回答 (2件)

おはようございます。

去年、あたしもおなじところで出産しました。

私は、誘導分娩でしたが、たしか50万くらいかかった覚えがあります。

あそこは、高いけど安心して出産できますよ!
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。回答ありがとうございます。

結構するのですね!ちなみにお部屋は個室でしたか?大部屋でしたか?

遅くなりました!

部屋は大部屋ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)