アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答お願いします
今ペットにお金をかける人増えてますよね?
ペットにお金をかけることによっての利点はなんですか?
ちなみにエッセイのものです。

A 回答 (3件)

癒し、幸福 


お金がかかってしまうだけです。家族ですから、病気もするし
暮らしやすいように、設備を整えることもあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/20 02:14

事故満足です。



ペットが悦んでいるか どうかは、別問題。
わたしは、これだけ ペットの事を大事にし、
家族の一員として思っている。

との、事故満足です。
利点は、わたしは良い人 と、思える自己満足感。
    • good
    • 0

単純に、可愛いがってるだけだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!