アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても悩んでいて。。

昨日で生理予定日1週間前なのですが、いつも通り胸が張っていてそろそろ生理かなと思っていたのですが、昨日茶色のおりものが出て。いつもだったら生理の直前ぐらいにしか出ません。
少ししたら胸の張りがなくなってきて、おりものがほとんど出なくなってきてそろそろ生理かなと思うのですが、ちょうど排卵日ぐらいにしてしまったのでもしかしてたら妊娠初期症状なのかと心配になってきてしまいました。
同じような症状で妊娠された方がいらっしゃればその時のことを教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

不安があるだけで想像妊娠となりますから、症状だけで判断はできません。


今の状態だと、ちょっと食べ過ぎの胸焼けさえ、つわりだと思ってしまうでしょう。
生理が遅れたら、その時初めて妊娠を疑って検査をするだけです。
他人の経験談ほど無意味な物はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!