プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして大学生です、付き合って2年の彼女がいます。

彼女がかなりの頻度で「他の男に声かけられた」「チラチラ見られてた」「バイト終わった後に話しかけられた」などの話をしてきます。

さらに元カレと一緒にいた時に他の男性の方が電話番号を聞こうとしたところ、元カレがその人に最悪な態度をとったなとど話もしてきます。
それからある日突然カフェでその男性を見つけて 自分にメールで「前番号聞かれた人発見したんだけど、謝りにいこうかな笑」など無神経な事を言ってきます。

彼女は韓国アイドルがかなり大好きで、とにかく毎回音楽をかければKPOPそして、自分の好きなアイドルの人を自慢気に説明してきます。どこがカッコいい、性格が良いなどなど。付き合えるならマジで付き合いたいなど。

またとにかく元カレの話も多いいです。別に悪口などとかですが、話す必要ある?って感じな事も話してきます。

そういう話はあまり聞きたくないと彼女には伝えたのですが、何も変わらず普通に話してきます。

彼女はかなり可愛い外見、なのでこのような話をされるといくら好きと言われても気になります。

彼女のことは好きです、でもこのような話ばかりで最近すぐイライラして喧嘩してしまいます。
メールの返信なども素っ気なくなってしまうと、「何でイライラしてるの?ただ楽しい話しようとしてるだけじゃん」「冗談だよ」とか言って向こうもこれはヤバイなって思ったら昔話で私の機嫌を戻そうともしてきます。

後自分が同じ事を彼女にすればNGです、不機嫌になりかなりめんどくさい事になります。
ちなみに彼女はかなりの気分屋です、そして自分はかなりの嫉妬性です。

かなり疲れます、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

指摘しても直らない。



つきあうのも疲れてる、と感じているなら、

少し距離をおいてみては?

別れてもいいと思うし
    • good
    • 2

付き合いたてかと思いきや、2年も。


だいぶ鈍感でデリカシーのない人ですね。
でも可愛いから好きなんですか?
自分の事しか考えていない、オツムの弱い美人ってやつですね。
    • good
    • 1

彼女は自分の容姿が大好きみたいですね


時々定期的に口に出してほめてあげましょう
確認ですかね
可愛い私と付き合えて
幸せと思っているよね?
ってこと

そちらから言ってくれれば満足なので
自分からはアピールしないでしょう

自分でまた言い出したら
ああ
お前は可愛いからね
モテるからね
って
早々結論を言ってしまえば
その話は一旦終わると思います

アイドルと付き合いたいって言うのも
好きなだけではなく
チャンスがあれば付き合えるかもしれない
と思えるくらい
今の自分が絶好調大好きなんですね

逆にちょっとでも容姿などを批判すると
かなり怒りそう
機嫌取りつつ
徐々に内面も磨いてもらうように誘導しないと
イタい女性になってしまうかも

似たようなタイプの女性をさり気なく批判したりして
気付かせてあげましょう
    • good
    • 1

ただ、かわいいだけの、パッパラパー、若いうちだけです


嫌なら、別れましょう
    • good
    • 1

その彼女にあったことないので詳しくはわからないんですが多分嫉妬?ヤキモチ妬いて欲しいんだと思います。

女の子は誰だって好きな人から守られたりキュンとすること言われたり妬かれたりするとそれだけで幸せなんですよ!
それが違うならただの自分モテますアピールじゃないですか(笑)
私もかなりヤキモチ妬いてしまう方なのでそんなん言われたら寂しいですよね。でもそういう話をつぎされたら
「俺の前ではあんまりほかの男の話しないで欲しいな」と言ってみたらどうですか??
なんか上からですいません。
    • good
    • 0

ムダにかわいいだけなんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!