プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪肌精は動物実験していますか?
していたら買うのを辞め全てを捨てようと思っています。
調べてもわからない為、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

直接聞いてみた方がいいです


メーカーはそういう声を対応することで喜びとしますので
https://www.kose.co.jp/jp/ja/inquiry/
    • good
    • 0

KOSEは動物実験を辞めているはず。


http://www.usagi-o-sukue.org/java02entry.php?eid …
    • good
    • 0

全部捨てちゃってください。


化粧品メーカーで、動物実験をしていなきゃ、人体実験で市場アレルゲンテストしてる危険なメーカーですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!