プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどテクニカルダンジョンに追加された「マシンアテナ 降臨!【同キャラ禁止】」のクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想などでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (63件中21~30件)

ソロのミルでノーコンでクリアしました。

99%カットの次の攻撃はインドラのスキル使って耐えました。
    • good
    • 0

挑んだパーティはミルですね。


編成は
ミル
覚醒大喬小喬
サリア
セシル
バアル
ミル
継承はしてません。
    • good
    • 0

二コンベジット


結構きついですねでもダメージ吸収ギリギリで抑えられるパーティーがこれくらいしかありませんでした
    • good
    • 0

緑おでんでソロノーコンです



L緑おでん(ラファエル継承)
Sゼウスディオス
アヴァロンドレイク(パールヴァティ継承)
天狗(カラット継承)
正月天狗(覚醒ラー継承)
F緑おでん(ギガグラ継承)

1,3,5Fがきついですがそれ以外はボスまでスラスラいきます。ボスは99ターン耐久してギガグラ2発打って、カラットエンハの強化花火で勝ちました
    • good
    • 0

7ターン目にエンシェンドドラゴンナイト?が怒り状態になったんだが...

    • good
    • 0

僕はフレンドとバステトエースで初見行ってみたのですが、ボロ負けでしたねw一応石とかして勝ちましたが、結構コンテしました。

まず、ロノウェなどの半減パーティーではない場合、2階の先生が痛いのでそこは半減してから1階を突破したほうがいいです。次に、7階の(名前忘れた)硬いやつが貫通できないように無効化貼ってくるので99の固定ダメージ連れて行ったほうがいいですね。マシンアテナはどうしようもなく強いw400万吸収で回復されないように頑張ろう!詳しいことは辛すぎてそんなに覚えてません!ごめん!
    • good
    • 1

LFミル


サリア
風魔小太郎
アポカリプス
モーグリ(覚醒大橋小橋継承)
潜在覚醒orバッチを体力強化にしていればマシンアテナのストームパニッシャー受け切れるはず!
私は運良くノーコンでした。
    • good
    • 1

◎ミル(婿明智継承)


◎モーグリ(オロチ継承)
◎大喬小喬
◎孫悟空
◎バアル(サリア継承)
◎ミル
でソロ1コンクリアでした。
はっきり言って運ゲーですね
    • good
    • 1

ミルで初見ソロ1コンでした。


パーティー
ミル
ゼローグインフィニティ
覚醒パンドラ
明智光秀
サリア
ミルでした。
    • good
    • 0

マルチ、ミルパで1コンです。


自L1段階目のミルレベル93(スキルマ)光軽減×5
サリアレベル82(スキレベ3)光軽減×5
天頂の雷霆龍インドラレベルマ(スキルマ)体力×5
覚醒アマテラスオオカミレベルマ(スキルマ)回復×4
ラードラレベルマ(スキルマ)闇軽減×5
FL最終進化ミル
覚醒サクヤ
サリア
大橋小橋
孫悟空
遅延耐性をつけていなかったので最後欠損して負けました。遅延つけてれば多分ノーコンです。継承はありません。それなりに弱いパーティでも行けたのが驚きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!