プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどテクニカルダンジョンに追加された「マシンアテナ 降臨!【同キャラ禁止】」のクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想などでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (63件中31~40件)

ロノウェで4コン


リーダーロノウェ
サブライトニング、ルーツ、覚スサノオ、蒼炎ボルメテウス
転生ドラゴンナイトセロに2コン
マキナに1コン
マシンアテナに1コンでした
    • good
    • 0

マルチでミルで1コンしました。


リーダー
ミル
サブ
大喬小喬
光エスカマリ(インドラ継承)
サリア
でした。
    • good
    • 0

ミルパでいきました


ソロでノーコンです。
LF超究極ミル(守護魔法、光明智継承)
サブは
究極ミル
サリア
正月コラボの半蔵(エルヴィン団長継承)
インドラ

スキル遅延体制つければ安定します
    • good
    • 0

ソロのロノウェで1コンでした...



パーティは、

Lロノウェ(skillLv1ロノウェ継承)カラフル
S1ラグドラ HP4遅延1
S2眠姫(ガチャ排出時状態)
S3ラー カラフル
S4ロズエル カラフル
Fロノウェ 回復2遅延3

でした。

1階...スキルも溜まっているので、ワンパン
2階...十時消しの軽減で先制も怖くない!ワンパンしました。
3階...回復が無かったので、ギア起動しつつ回復確保して2ターン目で倒しました。
4階...殴り合いがきつい為2ターン目でいい盤面が来たのでそのまま削り、3ターン目でラーで指上書きしつつ突破しました。覚醒してないと、覚醒無効のぽわーんは来ないんですなぁφ(..)
5階...難なく突破
6階...いい盤面が来たので、難なくコンボ吸収も突破。
7階...ロノウェに副属性が無いため110のHPに99与えて11残った場合削りきれないので、1ターン目に少し削り、全身全霊込めて眠姫打って突破しました。
8階...50%軽減来たので安全に削れました。お邪魔をロノウェで木に変換したので、抜く時の火力も十分でした。
9階...ここで、闇2つ光7つの神盤面だったので、ロズエル使いつつ8割くらい削り、十時消しで突破しました。(今回最大のラッキー)
10階...敵が木の時に火のway組まない限り吸収されなかったので、割と安定して削れました。半分切る時に割と削れたのが1コンで済んだ要因でしょうか。99%軽減の初手でストームパニッシャー食らって1コンしましたが、その後無事倒せました。
眠姫に軽減継承すればノーコンできた気もします。
まぁ、これだけ頑張って手に入れたマテナちゃんを可愛がって行こうと思ったらオルファリオンの頭だったんですけどね。
日曜に来る緑おでたまも頑張って取りに行きたいです( 。•̀_•́。)
    • good
    • 0

ソロミルパで行きました 1コンです


パーティ
LF ミル ( アリババ継承 )
S ミニヴァル
S 覚醒大喬小喬
S 悟空
S サリア

ストームパニッシャーで1コンしてあとは以外と余裕でした。

道中も大して難しいとこはなくボスまでは
難なくいけました。

スキルは溜まったらすぐ使うを意識してれば行けると思います。

少し運も混じってきますが… 笑
    • good
    • 0

ミルパでソロで行ってみました



サブは サリア 悟空 パンドラ ヴェルダンディ
という適当な編成でしたが1コンでクリアできました。
道中は ギアやゴーレムの出る回想でゴーレムのみ残しスキルをためながら行きました

ボス戦ではストームバニッシャー対策にラファエルいれば余裕でノーコンできそう...?かなと思いました
    • good
    • 0

覚醒ラーで行って


ボスもワンパンで楽勝でしたww
    • good
    • 0

マルチ


自分の編成
シェリアスルーツ
覚醒オロチ
究極インドラ
闇カーリー
覚醒スサノオミコト
友達の編成
シェリアスルーツ
覚醒オロチ
覚醒インドラ
闇カーリー
ラグナロクドラゴン
です。かなり、ガチ編成ですがキツイ部分もあります。
    • good
    • 0

ミルパでノーコンクリアしました!


allHです!
サブが
・孫悟空 遅延耐性×2
・サリア
・アポカリプス 遅延耐性×3 インドラ継承
・覚醒大喬
    • good
    • 0

ミルパでノーコン



LFミル S ラファエル 孫悟空 サリア アポカリプス

全員スキルマ 297

遅延耐性は全員に2ずつ
他は属性耐性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!