プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどテクニカルダンジョンに追加された「マシンアテナ 降臨!【同キャラ禁止】」のクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想などでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (63件中51~60件)

マルチで挑んだけどまぁ微妙でした。

ミルでマキナまではノーコンしたけど回復欠損して1コン。アテナは発狂受けて1コン。コンテはしたもののまだ簡単でした。
    • 0

LFミル

S孫悟空インドラサリア光明智
スキルたまったらどんどん使うの繰り返しでゴーレムは誰かしらのスキル使って貫通、エンドラはインドラ使いながらの耐久ボスは25%くらいの体力から一気に削り切ればいけました
    • 0

スミレでゴリ押しでソロで行ったのですが8?7?階の硬いヤツで最後の最後で6万ダメージ食らって死にましたちなみに十時消しで

• 0

とりあえずセフィロスでゴリ押そうと思っていたらボスの400万吸収で撃沈しましたね...

ボスまでは初見で何とか行けましたよ(笑)
    • 0

マルチ

A覚醒劉備 ディオス 覚醒セレス
アヴァロンドレイク 覚醒オロチ

B覚醒劉備 ディオス アヴァロンドレイク 緑ソニア 天狗(アヴァロン継承)でクリアしました
    • 0

毎回思うけどマシンゼウスにはじめ鬼畜なダンジョンだと思う

• 1

カエデパです

一凸目はアテナまでいき削りすぎて回復→なんやかんや死亡

2回目は体力調節と攻撃力調節が神がかって激減もなんなく突破できました

無事ゲット!アテナちゃん可愛いです!
    • 1

ボスは攻撃が強いのでミルなど毎ターン軽減のリーダースキルがないときつそうです

• 0

ボスが400以上吸収なのに毎ターン40000越えの攻撃ばかりでした。

半分を超すと99パーセント軽減をしてきます。2フロア目はゼウスドラゴンがいれば耐久出来ます
    • 0

試しにミルで行ってみましたが2ラウンドで撃沈。

最初のゴーレム硬くて甘く見てました
    • 1