プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどテクニカルダンジョンに追加された「マシンアテナ 降臨!【同キャラ禁止】」のクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想などでもいいのでお気軽にご回答お願いします!

A 回答 (63件中1~10件)

2階が初見殺しでした。

    • good
    • 0

2階目がつよいです ラードラでいきましたがワンパンでした


ちなみに協力プレイで全モンスター297でしたがワンパンでした
    • good
    • 0

シャンメイもカエデも無理だから


ラードラでいったら6階にてスキルが尽きて死亡。しかもこっから遅延連発されるとかなんだよ笑
少しの余暇も許さんこのダンジョン嫌い
    • good
    • 0

試しにミルで行ってみましたが2ラウンドで撃沈。

最初のゴーレム硬くて甘く見てました
    • good
    • 1

ボスが400以上吸収なのに毎ターン40000越えの攻撃ばかりでした。

半分を超すと99パーセント軽減をしてきます。2フロア目はゼウスドラゴンがいれば耐久出来ます
    • good
    • 0

ボスは攻撃が強いのでミルなど毎ターン軽減のリーダースキルがないときつそうです

    • good
    • 0

カエデパです



一凸目はアテナまでいき削りすぎて回復→なんやかんや死亡

2回目は体力調節と攻撃力調節が神がかって激減もなんなく突破できました

無事ゲット!アテナちゃん可愛いです!
    • good
    • 1

毎回思うけどマシンゼウスにはじめ鬼畜なダンジョンだと思う

    • good
    • 1

マルチ


A覚醒劉備 ディオス 覚醒セレス
アヴァロンドレイク 覚醒オロチ

B覚醒劉備 ディオス アヴァロンドレイク 緑ソニア 天狗(アヴァロン継承)でクリアしました
    • good
    • 0

とりあえずセフィロスでゴリ押そうと思っていたらボスの400万吸収で撃沈しましたね...


ボスまでは初見で何とか行けましたよ(笑)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!