アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定二日前にSEXして
いま生理予定2日後です
これって妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

100%排卵が確認できての生理予定日ならば、妊娠は100%ありません。


アプリの生理予定日から、頻回に生理がズレるというならば、生理が来るまで可能性は0はなりません。
ほぼアプリ通りに生理が来る、といっても、今回に限って排卵が遅れたという事は考えておかないとならないので、この場合でも生理が来るまで可能性があると言わざるを得ません。

アプリの生理予定日はズレて1日2日くらい、という人でないと、1週間の遅れも誤差になりますよ。
    • good
    • 1

>これって妊娠の可能性ありますか?



可能性だけなら、「ある」としか答えられない。
    • good
    • 0

あなたは毎月きっちり正確に生理がやってきますか?


普通にしてたって2日くらいずれませんか?

ちなみに予定日はどうやってしらべてますか
基礎体温つけてます?

1週間後までは待ちましょう。
可能性のある行為をしたのですから、ゼロではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!