プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんpokemon goは登録できましたか?私は何度更新してもこの画面のままなのですが・・・。待つしかないですかね(´;ω;`)

「皆さんpokemon goは登録できまし」の質問画像

A 回答 (3件)

googleアカウントしたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)そちらの方法でしたらすぐにできました!

お礼日時:2016/08/01 04:34

登録が午前中だったので、動いていますよ



今は、夜の画面になっています
「皆さんpokemon goは登録できまし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)無事はじめることができました(^^*)

お礼日時:2016/08/01 04:33

今は全然つながらないみたいですね。


「つながらない」というつぶやきがどんどん投稿されています。
仕事終わりの人が一斉にアクセスした、という推測は正しそう。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …

金曜の夜、土曜、日曜は利用する人が多そうなのでまだまだ混み続けるかも…。
中の人も頑張って対応していると思うので、のんびりプレイしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^*)無事はじめることができました(^^*)

お礼日時:2016/08/01 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!