プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のテレビドラマや歌手のアップ時の口の中の歯の治療跡が気になって仕方ありません。
洋画などでは、還暦すぎた俳優でも真っ白できれいです。治療跡などありません。
役作りで歯抜けや真黄色はいますがね。

日本のタレント、歌手の皆さんは気にしないんでしょうかね。皆さんどう思いますか。

ちなみに私も治療跡だらけで人の事言えませんが、テレビにはでませんので悪しからず。

A 回答 (3件)

同感です。


アメリカのテレビドラマ、今良く見ているのはBONES、CSIシリーズですが、全員完璧な歯ですね。
ホームレス、殺人犯(役)の人もきれいな歯です。
24、ロスト、プリズンブレイク、ハワイ5O(ファイブオー)なども観ましたが例外は無いですね、みなさんきれいな歯です。

BONESに松田聖子さんがゲスト出演したことがありますが、やはりきれいな歯でした。
向こうではきれいな歯でないとオーディションに勝ち残れないのではないかと想像してしまいます。
    • good
    • 0

4Kテレビになると、毛穴まで見えるとか…。

ブラマヨの吉田?のブツブツした肌が余計に…。
    • good
    • 0

そうなんですか


余りそんなの視た記憶が無いです
不況のせいでしょうか
今度よーーーーーく視てみます・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!