プロが教えるわが家の防犯対策術!

VHSのテープが200本もあり半数はごみの日に破棄しましたが、なかなか捨てがたいものが数十本。
これをDVDにしてもらいたいのですが、それをしてくださるところはあるのでしょうか。また
費用は1枚につきいくらぐらいかかるのでしょうか。

A 回答 (2件)

追記



ご自分でされるのであれば

サクッと感動変換ビデオテープ[DVD・Blu-ray両対応版]https://www.amazon.co.jp/GING-%E3%82%B5%E3%82%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみましたら、ずいぶん安く手に入るのですね。
でも機械音痴の私にやれるかしらと迷っています。ご親切に感謝しつつ。

お礼日時:2016/07/23 11:09

http://www.kitamura-print.com/video_copy/dvd_copy/

カメラのキタムラで1本1620円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
厳選して頼んでみます。

お礼日時:2016/07/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!