プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
水連ではなく、水面から立ち上がる蓮の葉の裏側の色は、
表と比べると違いますか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

全然違います。

表のような緑色ではありません。放射状の葉脈が出ていますがこれは緑色です。しかし,葉脈以外は白っぽい緑です。オニバス等は茶色等の色が付いているものもあります。
「蓮の葉の裏の色」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr.縄文人さま、画像も載せて頂いて、大変よく分かります。
確かに、白っぽいですね。また、これから大きくなるのでしょうか?
クルクルッと巻いた葉もありますね。実物を見たことがございませんので、
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!