プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしたいのですが、すごく仲のいい友達に自分から話を振ってるのに
途中で既読スルーになり
3日後とかに返すの忘れてたーとか返したつもりでいた(笑)みたいに返すことって当たり前ですか?
その人には彼氏はいます。

みなさんの意見を知りたいです
お願いします

A 回答 (9件)

その女性も彼氏との会話で忙しいのかもしれません。



でも親友から返信こないのは寂しいですね…!

できれば早めに返事ほしーなー
などおっしゃってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー
こちらからそういう風に言うことも必要かもしれないですね
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/26 04:25

きっとO型ですね(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですか!!(笑)
きいてみよーっと(笑)

お礼日時:2016/07/25 19:55

単純に忘れてしまいます(^^ゞ


他の事をすると忘れてしまう鳥の脳みそって言われてますよ(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね^^

さっき返信来たんですけど
!!!!!
返事してなかっただと!!
って送られてきました

問い詰めるのも違うと思ったので
仕事で忙しかったんでしょと言っておきましたww

お礼日時:2016/07/25 19:22

私もしてる(^o^;


その方とは気が合いそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

途中で既読スルーするのってどういう理由からですか?
教えていただきたいです( ;∀;)

お礼日時:2016/07/25 18:41

普通ですね。


そんなこと気にするなんて細かいなと私なら思いますが、話の内容にもよりますね。
なにか相談を持ちかけてきたのなら失礼だと思います。こちらは時間を割いて返事を考えますから。
でも普通のなんでもない会話なら、ゆるくLINE交換してあげる心の余裕は持っていたいと思いますよ。
たかがLINEでイライラするなんて馬鹿らしい。
返信忘れる人なんだから、次からは適当に返したらどうですか?
この質問に彼氏いるいないは全く関係ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが相談してきてるのでもう少し考えてほしいかなって思います
でも確かにおっしゃる通りですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/25 14:26

あたりまえとは言いませんが、そういうケースがあっても特段何も感じません。

単にすぐに返す気が無かったってだけでしょう。

もしそれを不快に思うのなら、そのことを相手に伝える(話を振ったなら最後まで、即返信してほしいという要望)か、次回からは応じない(最初から返信しない)等するとよいと思います。

今度はそれに対して相手もあなたとの接し方を変えてくると思います。

彼氏が居る、居ないは関係ないですね。
あなたと彼女との関係性の問題ですから。
    • good
    • 0

でも、失礼な事をされたんでしょ?

    • good
    • 0

はい、ふつー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって人として失礼だと思うんですがww

お礼日時:2016/07/25 13:06

それはあり得ない、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・

お礼日時:2016/07/25 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!