dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどうでもいい人とのラインは続けたりしないでしょうか?今飲み会で知り合った社会人の男性とラインを1週間以上しているのですが、話題を振ってくれることもあれば一言くらいしか返ってこないときもあり、最初は盛り上がって楽しかったのですが最近はイマイチ盛り上がっていません。終わらせた方がいいのかなと思っています。

昨日の夕方、特に内容のない返事を私がしてしまい、ずっと既読がつかず朝返事が返ってきました。
返事も内容はなく、無理に付き合わせているようならこちらからぶちってしまった方がいいのかなと思います。

向こうが終わらせたい気持ちならこちらから話題も振りづらくて返事をしていません。

ちなみに1度疲れてるのに無理して返事しなくても大丈夫ですよとは言ってあります。

このまま続けても迷惑ではないのでしょうか(TT)

A 回答 (4件)

1週間以上しているということですが、いつも盛り上がるわけがありませんよ。相手の状況もあるわけですし、急がずにゆっくりと関係を深めて

いけば良いと思います。
    • good
    • 0

おじさんです。


内容はとても分りやすいのですが、表題が?です。
誰でも”どうでもいい人とのラインは続けたりしない”と思います。
「このまま続けても迷惑ではないのでしょうか(TT)」
→それは”相手がどう考えているか”でしょうね。
    • good
    • 1

文章を考えすぎてしまう人、特に返信の遅い人にはきついかもしれません。

    • good
    • 0

ラインで迷惑も無いと思いますよ


嫌なら拒否したりスルーするだけですからね

終わらせる前にもう一度ご飯でも食べたらどうですか?
人間直接会って顔見て会話する以上のコミィニケーションは無いですからね
その時盛り上がらなかったら終わりで良いんではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています