アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで連絡を一週間とらないのは、おかしいですか?

A 回答 (4件)

仕事で忙しい時は連絡は入れませんね。


また、付き合いが長くなると1週間くらい連絡を入れなくても気になりませんよ。
    • good
    • 0

かなこちか様、おかしいことではないと思います。

    • good
    • 0

そもそもカップルでない二人なら、ごく当たり前のことでは?

    • good
    • 1

おかしくありません。

当事者二人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!