アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に予定を変えて泊まらなくてはいけなくなった時のエピソードを教えてください。

〜をしていて終電を逃し、宿泊先を探さなきゃいけなくなった
〜が起きて急に宿泊先を探さなきゃいけなくなった。
合わせて結局どこに泊まることになったのか、どのくらいの時間そこにステイしたか、その時の不満はなんだったかなど教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

結局、泊まれなかった話なのですが、ご容赦ください。


だいぶ前の事ですが、勤めていた中小企業の社長に誘われ、酒を飲む機会がありました。
当時、通勤に1時間半かかっており、私は酒で酔うどころではなく、終電の時間ばかり気にしておりました。
で、結局、終電を逃す事に。
誘った社長は、サウナにでも泊まればいい、と思っていたらしいのですが、何とも気持ちのやり場のない私はサウナを拒否。帰る!と言い張り、皆と逆方向へ。
当時の私は午前様とかの経験はなく、最悪駅のベンチで仮眠すればいいさ、なんて思っていました。
駅、終電以降は、入れないんですね。知りませんでした。
結果、始発まで駅前の階段でうずくまっていました。
トラブルに巻き込まれたり、警察に職質されなかったのが幸いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!