アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の中国語を日本語に訳してください。

「中国語の和訳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こちらもよろしくお願いします

    「中国語の和訳」の補足画像1
      補足日時:2016/07/28 02:27

A 回答 (1件)

第二课


1.これは何ですか?
2.これは、音楽雑誌です。
3.彼女は先生ではありません。
4.これは誰のパソコン?
第三课
1.君はどこに行くの?
2.彼は学校に行きません。
3.あなたは何を買いますか?
4.私はパンを買うとコーラ
5.私は中国語を勉強して。
6.私は携帯電話を持って。私はパソコンがありません。
7.私はお茶を飲んで、あなたは?
8.これは図書館の辞書で、私じゃない。
第四课
1.見て、このかばんはどうですか?
2.とても良い、お金はいくらですか?
3.三万円。高すぎた!
4.その携帯は安いです。
第五课
1.今日は何月何日ですか?
2.今日は9月27日です。
3. 今日は何曜日ですか?
4. 今日は月曜日(木曜日)。
5. 今何時ですか?
6. 今10時25分です。
7.あなたは何時に起きますか?私は六時に起きます。
8.あなたは今日夜用事があるんですか?(儿)は語気詞です。
9.私は六時に課外活動があります。
第六课
1.私は本を一冊買った。
2.彼は食堂です、彼は教室にいません。
3.私は本を読みたくなくて。
4.何が食べたいですか?
5.私はラーメンが食べたいです。
君の助けになれたらと思います。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!