プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。曜日が付いた曲を教えてくださいね。例、決戦は金曜日、などです。お気軽にお答えくださいね。

A 回答 (11件中1~10件)

Bay City Rollers "Saturday Night"





歳がばれるな ^_^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きな曲です。

お礼日時:2016/07/28 13:36

「13日の金曜日」乃木坂46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 13:56

暗い日曜日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 13:36

『Rainy Days And Mondays』カーペンターズ


『日曜日よりの使者』THE HIGH-LOWS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 13:35

「日曜日よりの使者」THE HIGH-LOWS


「Rainy Days And Mondays」カーペンターズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 13:35

こんにちは。


「Monday Monday」: The Mamas and The Papas
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 13:34

Friday Let Me Down ホール&オーツ(^u^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 08:12

亜也さん、おはようございます。


邦楽がなかなか思い浮かびませんので、洋楽からです。
「フライデー ナイト/ヴァンデンバーグ」
「ニュー ムーン オン マンデー/デュラン・デュラン」
洋楽好きでなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます。

お礼日時:2016/07/28 07:39

Mr.Children「ためいきの日曜日」


はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミスチルの曲は良いですね。

お礼日時:2016/07/28 07:40

アヤさん、おはようございます。



2007年11月 発売 NEWS『weeeek』→歌詞に曜日が出てきます。
GReeeeN というグループが楽曲を提供している為に、e が四つデス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャニーズの曲には、たくさん曜日が出て来そうです。

お礼日時:2016/07/28 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!