アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24才の男です。
その日、スナックのママに送ってもらう
その車内での話です

その店で働いてる子と一緒にママの車での
帰宅中にその女の子に膝枕をしてと言われて
眠たい言ってたからいいかな
と思い膝枕をしてあげました。
それからその子の事が
頭から離れなくなってしまってます 笑

それで聞きたいことが2つ

1、惚れたから頭から離れないのか?
2、女性でも膝枕してほしいのか?

1に関しては好きって程じゃ無いにしろ
なんだか忘れられないので

2に関しては調べても同性(男)はなぜ膝枕好きなのか?
とかばかりで女性の話がなかなか見つからないので

A 回答 (4件)

猫なんかでも膝で寝たらかわいいものですよ


動物として最も無防備な姿を晒すのが「寝る」という行為です
その無防備な姿を晒しかつ体を預けるという行為は
最大限の信頼の証になります
そういった意味で膝枕多くの人が好きだと思いますよ
膝枕嫌いは大抵人間嫌いです

その女の子は質問者さんを信頼しているか
酔っ払って隙が有るのだとおもいます。動物なら食われてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
確かに、他人の膝枕なんて
嫌いなら出来ないですもんね。
あの日はみんな酔っ払いみたいな感じだったので
後者の方、隙があったのかな

動物なら終わりですね 笑

お礼日時:2016/07/28 21:09

女性慣れ、してないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

女性慣れ云々よりも
そもそも 膝枕して なんて
言ってくる女性が
今まで周りには居なかったんで
驚いたって感じになるのかな

お礼日時:2016/07/29 00:32

スナックで働いている女性…ですよね?


夜のお仕事をされている女性が男性に気がある場合、全力で誠実さをアピールしますよ。
逆に気がない場合、付き合うことはせずボディタッチで責めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

気が有るとか無いとかは
どうでもいいって言えば無茶苦茶ですけど
確かに、おっしゃる通りですよね。

相手方は仕事だしボディタッチ多いな
とか思ったりもしたんですが
自分の勘違いで良かったです 笑

お礼日時:2016/07/29 00:27

誰でもいいってわけじゃないですけれども、心を許している人であれば是非してもらいたいというのが本音ですかね。



県外で大会があり、疲れている上に眠くてしんどいなって思いながら車で帰ってたら何でも気兼ねなく話せる男友達が「俺の膝枕で家に着くまで寝とき?」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
しかも、髪の毛をそっと手櫛でといてくれたり、私の手をぷにぷにしてマッサージしてくれたりして、とても心地よかったです。

彼女、きっとあなたに心を許しているんでしょうね。
私なら嫌いな男性には絶対そんなことしてもらわないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

その男友達みたいに
男前な事は言えないですけども 笑
髪の毛触っても嫌がらないんですね

その子とはまだ数回しか
会ってはいないんですけども
それで心許されてたら
僕って菩薩なのかな 笑

お礼日時:2016/07/29 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!