プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在働いているキャバクラは在籍して1年半です。女の子の定着がよくなく私は在籍歴が2番目に長いです。
目標がありその費用のためにキャバクラで働いていました。
最初の半年間は昼職とかけもちでやっていましたが、昼職とキャバクラと目標の為の活動でいつも疲れている私を見かねて心配してくれた部長Aがいつも頑張ってくれてるからと保証時給をつけてくれました。
保証時給をつけてくれたお店の為に確実に数字をあげるように頑張りました。その時にいた部長Aや店長、女の子に接客の仕方を教わったり、よく面倒を見てもらいました。

決して威張ったりした事は無く、雇ってもらっている、お金をもらっている、そして来てくださるお客様にも感謝の気持ちを忘れず絶対に謙虚な気持ちで働いていました。

ですが今年に入って部長Aが違う店舗にいってしまいその後店長も違う店舗にいってしまいました。私は部長Aや店長が入ってくる前から店に在籍しているのですが教えてもらった事をやっていこうと努めていました。ですがこれ以上売上が作れそうにないと自分で感じ今の店の給料だけでは生活をする自信が無くなりました。
新しくやってきた部長Bに給料を貰いすぎだと保証が切られました。
新しい店長からは中傷を受けました。

そろそろ昼職を始めたいと思ったり、店をかえたらまた売上を作れるかと悩んでいました。
退店したい旨を新しい店長に話すともう少し待って。もっと大きな勢力に止められてるんですと言われました。
止められる事は想定していたので少しずつ存在を消していけばいいかと思い、昼職を始め忙しくなるので週1出勤になると伝えました。

そしてここからが私の間違いなのですが、

内緒でキャバクラのかけもちをしてしまいました。他の女の子でもしている人がいるし、絶対に客と女の子を引っ張らなければ大丈夫だと思っていたのです。メインは元々いた店でかけもちの店はたまに行く程度でした。すごく良くしてもらったので移店したいなと少し考えていましたがすぐに辞めてしまいました。

そして最後の力を振り絞るつもりで太客に枕営業をしました。

その上記2件を助けを求めるつもりで私より在籍の長い同い年の仲のいい女の子一人だけに話したのです。恥ずかしく情けなく誰にも言えなかったので。

それを部長Bに全部伝えられてしまいました。部長Bに呼び出されブチ切れられ、
「てめーがやってる事は全部知ってる。てめーが働いてる店は全部われてんだよ。俺はここで雇われてるけど⚪︎⚪︎会(ヤクザの名前)の人間で俺にかかれば逃げる事はできない。てめーが働いてる店ともめてやるから携帯だせ。」「店の客に手出して万引きと一緒だ汚ねえ気持ち悪りい女ヤリマン女風俗を紹介してやる。次やったらレイプする」など1時間程大声で怒鳴られ叫ばれテーブルなど投げ飛ばしたりとてもこわかったです。
部長Bがブチ切れていても他のボーイなどは逆らえないので見て見ぬふりで誰にも助けてもらえませんでした。
同じ人間だから話せばわかってもらえるかもしれないと思い、上記に書いた私の間違いだった考えや生活が苦しかったことを話しましたがいいわけだと聞いてもらえませんでした。水商売自体は年内であがりたわまいと、1年半在籍させてもらった店にきちんと恩をかえしたいと考え勤めている旨を伝えました。部長Bが言ってたヤクザの恐怖のせいでなにか怖い目にあっても嫌だと思い頑張って続けますととっさに言ってしました。

家に帰って色々考えるとすごくこわくてこうしている時も押しかけられたりしないだろうかと不安になり次の日営業前にやっぱり来月末で退店したいと話すと、
「てめーなんなんだよ!年内までやるんじゃねーのか?言ってる事違うじゃねーか!じゃあいままでつけた保証返せよ!やる気なくなった。この店閉める。社長から言われてるんだ。この店をいつ辞めてもいいって」
と言われました。
この件から1ヶ月経ちますが仕事に限らず元々なかった自信がさらになくなり毎日怯えて過ごしています。トラウマになり仕事にいくとなると恐怖で涙が止まらないです。私はお客様を引っ張るつもりは一切ありませんし今は売り上げもあまり目立っておらず新しい女の子も入っているので近いうちに円満に退店したいと考えています。
それは難しいのでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

チャンスです警察に駆け込んでください。


おどしただけでも取り上げてくれるけど、
やくざの名を出したら確実に動いてくれますからね。
    • good
    • 1

普通は労基署か弁護士への相談をオススメしますが。


暴力団の名前を出したなら、警察へ相談するのがベストです。
    • good
    • 1

途中まではらはらして読んでしまいました。


>⚪︎⚪︎会(ヤクザの名前)の人間で
なんだ一発解決じゃないですか。暴力団排除条例が適用され、そのお店はたたまれることが確定しました。
部長Bは暴力行為等処罰に関する法律の1条の集団的脅迫を行ったかどにより、3年以下の懲役又は30万以下の罰金。
部長Bの発言が⚪︎⚪︎会の耳に入ればそれはそれで別の意味でおおごとになるでしょうけど、あなたにとってそっちのほうがよければ⚪︎⚪︎会に連絡を入れてもいいでしょう。

>円満に退店
それ、その瞬間だけあなたの気分がいいだけでぜんぜん円満じゃないように思えます。
    • good
    • 2

>俺はここで雇われてるけど⚪︎⚪︎会(ヤクザの名前)の人間で俺にかかれば逃げる事はできない。



の時点で、警察と弁護士に相談した方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!